>  2008/04/21 (月) 11:06:30        [qwerty]
> > 本作るのが楽しいって連中はやめちゃうよ(;´Д`)
> > エロ作ってる奴等は稼ぎたい奴等だろ
> 世の中には本心からエロを描くのが好きという人間もいるんですよ(;´Д`)

そういうのは本にせずネットで公開すればいいじゃん(;´Д`)金かからんよ

参考:2008/04/21(月)11時02分26秒