>  2008/04/21 (月) 11:06:51        [qwerty]
> > 好きでやってる人たちとはちょっと違うんだよな(;´Д`)いやまあ好きなんだろうけど
> > なんつーか発表の場が欲しいってんじゃなくてここが一番儲かるみたいな
> 好きでやってる連中は基本的にオフセよりもコピー誌の方が多いからな
> 儲け度外視的な

最近はコピー誌なんて本のうちに入らねぇよって鼻で嗤う連中が少なくないな(;´Д`)サークル同士ですらそんな傾向がある

参考:2008/04/21(月)11時05分37秒