> > 好きでやってる人たちとはちょっと違うんだよな(;´Д`)いやまあ好きなんだろうけど > > なんつーか発表の場が欲しいってんじゃなくてここが一番儲かるみたいな > 好きでやってる連中は基本的にオフセよりもコピー誌の方が多いからな > 儲け度外視的な オフセだから金儲けってわけでもないけどね 金銭的なこと抜きにして多くの人に見て貰いたいだろうし 参考:2008/04/21(月)11時05分37秒