>  2008/04/21 (月) 11:07:40        [qwerty]
> http://www.akibablog.net/archives/2008/04/haruhi-jyosou-080421.html
> もっと酷いのが出た(;´Д`)エアガン乱射もこいつらか何様のつもりよ

アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな?

参考:2008/04/21(月)11時06分09秒