>  2008/04/21 (月) 11:08:03        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/haruhi-jyosou-080421.html
> > もっと酷いのが出た(;´Д`)エアガン乱射もこいつらか何様のつもりよ
> アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな?

ああキチガイヤベエだな

参考:2008/04/21(月)11時07分40秒