> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/haruhi-jyosou-080421.html > > もっと酷いのが出た(;´Д`)エアガン乱射もこいつらか何様のつもりよ > アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな? ああキチガイヤベエだな 参考:2008/04/21(月)11時07分40秒