>中曽根康弘 2008/04/21 (月) 11:08:10        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)どんだけでかい空母よ?
> 不沈空母NIPPON(゚Д゚)

不沈空母とか子供を産む機械とか実際に言ってないのに
言っちゃったって認識になってる例も多すぎる(;´Д`)主に政府与党関連

参考:2008/04/21(月)11時04分18秒