>  2008/04/21 (月) 11:09:05        [qwerty]
> > 好きでやってる連中は基本的にオフセよりもコピー誌の方が多いからな
> > 儲け度外視的な
> オフセだから金儲けってわけでもないけどね
> 金銭的なこと抜きにして多くの人に見て貰いたいだろうし

多くの人に見てもらいたいならオフセの方がたくさん作れるじゃん(;´Д`)
単にオフセの締め切りに間に合わせられないだけだろ

参考:2008/04/21(月)11時07分03秒