>  2008/04/21 (月) 11:09:19        [qwerty]
> > 世の中には本心からエロを描くのが好きという人間もいるんですよ(;´Д`)
> そういうのは本にせずネットで公開すればいいじゃん(;´Д`)金かからんよ

結局即売会は全廃しろということに(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時06分30秒