> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/haruhi-jyosou-080421.html > > もっと酷いのが出た(;´Д`)エアガン乱射もこいつらか何様のつもりよ > ところでこのakibablogもキモオタを増やすのに貢献してる有害サイトだと思うんだ 俺はむしろ人のふり見て我がふり直せという教訓サイトだと思っているな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時08分19秒