> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/haruhi-jyosou-080421.html > > もっと酷いのが出た(;´Д`)エアガン乱射もこいつらか何様のつもりよ > アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな? >警官への吐いた捨てゼリフは『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる! >おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』 ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ 参考:2008/04/21(月)11時07分40秒