>  2008/04/21 (月) 11:09:34        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/haruhi-jyosou-080421.html
> > もっと酷いのが出た(;´Д`)エアガン乱射もこいつらか何様のつもりよ
> アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな?

>警官への吐いた捨てゼリフは『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!
>おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』

ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ

参考:2008/04/21(月)11時07分40秒