>  2008/04/21 (月) 11:09:43        [qwerty]
> > コミパはわからんが(;´Д`)WFが海洋堂が我慢ならーんってリセット宣言した時期が漏れは下り坂の入り口だった気がする
> > さすがに大阪商人の海洋堂自身はもう今はすっかり開き直ってるけどな
> リセットしてもっと酷くなったって典型だな(;´Д`)
> 結局海洋堂が運営権独占したかっただけに見えた

だからさ(;´Д`)昔のオタクの精鋭的なのが形を潜めてゆく過程で
いよいよオタと企業の関係が牧童と家畜のような事になるぞって段階での提言だったんでしょ
オタク側はそこに全然問題を感じていなかったので一人相撲になってじゃあ君らは豚でいいんだねって事で
開き直ったんだろうなぁっと思う

参考:2008/04/21(月)11時05分16秒