> > 好きでやってる連中は基本的にオフセよりもコピー誌の方が多いからな > > 儲け度外視的な > オフセだから金儲けってわけでもないけどね > 金銭的なこと抜きにして多くの人に見て貰いたいだろうし というか100部以上作るならコスト的にもオフセの方が安い 会社のコピー機&コピー用紙勝手に使えるとかいう環境なら話は違ってくるが 参考:2008/04/21(月)11時07分03秒