>  2008/04/21 (月) 11:09:59        [qwerty]
> > 好きでやってる連中は基本的にオフセよりもコピー誌の方が多いからな
> > 儲け度外視的な
> オフセだから金儲けってわけでもないけどね
> 金銭的なこと抜きにして多くの人に見て貰いたいだろうし

というか100部以上作るならコスト的にもオフセの方が安い
会社のコピー機&コピー用紙勝手に使えるとかいう環境なら話は違ってくるが

参考:2008/04/21(月)11時07分03秒