> > 狂乱家族1話見終わった(゚Д゚)これはいいものだ > 説教臭くて嫌だった(;´Д`) セリフベラベラ喋ってるところは聞き飛ばしてるな(;´Д`)絵と動きだけ見てた でも今後は藤村歩ちゃんも萌えとする 参考:2008/04/21(月)11時08分10秒