>  2008/04/21 (月) 11:10:06        [qwerty]
> > 狂乱家族1話見終わった(゚Д゚)これはいいものだ
> 説教臭くて嫌だった(;´Д`)

セリフベラベラ喋ってるところは聞き飛ばしてるな(;´Д`)絵と動きだけ見てた
でも今後は藤村歩ちゃんも萌えとする

参考:2008/04/21(月)11時08分10秒