>  2008/04/21 (月) 11:10:25        [qwerty]
> > 世の中には本心からエロを描くのが好きという人間もいるんですよ(;´Д`)
> そういうのは本にせずネットで公開すればいいじゃん(;´Д`)金かからんよ

DL販売は転売できないのでダメです(´ー`)

参考:2008/04/21(月)11時06分30秒