>  2008/04/21 (月) 11:10:37        [qwerty]
> > ところでこのakibablogもキモオタを増やすのに貢献してる有害サイトだと思うんだ
> 俺はむしろ人のふり見て我がふり直せという教訓サイトだと思っているな(;´Д`)

煽るでも扱き下ろすでもなく淡々と事実だけを掲載し続けてるって意味では
ある意味真っ当だな(;´Д`)それ以上でも以下でもないが

参考:2008/04/21(月)11時09分19秒