>  2008/04/21 (月) 11:11:02        [qwerty]
> > オフセだから金儲けってわけでもないけどね
> > 金銭的なこと抜きにして多くの人に見て貰いたいだろうし
> というか100部以上作るならコスト的にもオフセの方が安い
> 会社のコピー機&コピー用紙勝手に使えるとかいう環境なら話は違ってくるが

公務員に多そうだな

参考:2008/04/21(月)11時09分59秒