>  2008/04/21 (月) 11:11:09        [qwerty]
> > 好きでやってる人たちとはちょっと違うんだよな(;´Д`)いやまあ好きなんだろうけど
> > なんつーか発表の場が欲しいってんじゃなくてここが一番儲かるみたいな
> それはお金が好きってやつじゃね?(;´Д`)

なんだかんだで
ほとんどの人は根本には評価してもらいたいってのがあると思うよ(;´Д`)
評価のバロメータとしてサイトのページビューとか部数=利益ってのは
数値化されてるぶん厳密でナットクしやすい

参考:2008/04/21(月)11時06分28秒