>
2008/04/21 (月) 11:11:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 狂乱家族1話見終わった(゚Д゚)これはいいものだ あのアニメは佐藤利奈を侮辱するためのアニメだろ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時03分37秒