>  2008/04/21 (月) 11:11:22        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)
> > だから市場意識なんて考えない奴らが自分で金払って本作って売れないで持って帰ってくるってのが成り立ってたんだよ
> > 初期のコミケってどう考えてもそれ売れねえよ見たいなもんばっかだったじゃん?
> > でも売れる売れないが一番の基準になって無いからそれで良かったんだよ
> > そのかわり一部でも売れれば強烈にうれしいみたいな
> つーか交換会だよなヽ(´ー`)ノ

オタク友達の交流会だよな(;´Д`)巨大化したイベントだと話もできなくて寂しいよね

参考:2008/04/21(月)11時09分31秒