>  2008/04/21 (月) 11:11:24        [qwerty]
> > 不沈空母NIPPON(゚Д゚)
> 不沈空母とか子供を産む機械とか実際に言ってないのに
> 言っちゃったって認識になってる例も多すぎる(;´Д`)主に政府与党関連

産む機械の件ミキシで日記に書いたら女マイミクから
「出産について悩んでる友達がいっぱいいる時にこういう日記見ると腹立つ」
的なことを言われたよ(´ー`)

参考:2008/04/21(月)11時08分10秒