>  2008/04/21 (月) 11:11:38        [qwerty]
> > アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな?
> >警官への吐いた捨てゼリフは『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!
> >おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』
> ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ

アキバの店のスタッフのコメントワラタ(;´Д`)当然だ

「ネジが何本抜けてるんでしょうね。キチガイ」
「すごい痛い。精神構造おかしい」
「何を考えて生きているだ。わけわからない」
「意味が分らない。死ねばいいのに」

参考:2008/04/21(月)11時09分34秒