> > アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな? > >警官への吐いた捨てゼリフは『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる! > >おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』 > ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ アキバの店のスタッフのコメントワラタ(;´Д`)当然だ 「ネジが何本抜けてるんでしょうね。キチガイ」 「すごい痛い。精神構造おかしい」 「何を考えて生きているだ。わけわからない」 「意味が分らない。死ねばいいのに」 参考:2008/04/21(月)11時09分34秒