> > リセットしてもっと酷くなったって典型だな(;´Д`) > > 結局海洋堂が運営権独占したかっただけに見えた > だからさ(;´Д`)昔のオタクの精鋭的なのが形を潜めてゆく過程で > いよいよオタと企業の関係が牧童と家畜のような事になるぞって段階での提言だったんでしょ > オタク側はそこに全然問題を感じていなかったので一人相撲になってじゃあ君らは豚でいいんだねって事で > 開き直ったんだろうなぁっと思う その海洋堂側の警告自体がそもそも詭弁なんじゃないかなぁ(;´Д`) 何言った所でじゃあ主催者側の本音はどこにあるのよっていうかね 参考:2008/04/21(月)11時09分43秒