> > アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな? > >警官への吐いた捨てゼリフは『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる! > >おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』 > ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ なんかもうわらってしまうな(;´Д`)一体コイシら何歳よ? 参考:2008/04/21(月)11時09分34秒