>  2008/04/21 (月) 11:12:08        [qwerty]
> > アホだな(;´Д`)これこそKYというヤシではないのかな?
> >警官への吐いた捨てゼリフは『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!
> >おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』
> ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ

なんかもうわらってしまうな(;´Д`)一体コイシら何歳よ?

参考:2008/04/21(月)11時09分34秒