> > それはお金が好きってやつじゃね?(;´Д`) > なんだかんだで > ほとんどの人は根本には評価してもらいたいってのがあると思うよ(;´Д`) > 評価のバロメータとしてサイトのページビューとか部数=利益ってのは > 数値化されてるぶん厳密でナットクしやすい 評価の土壌がないと評価されないと思い込んでるなら創作止めたほうがいいんじゃね?(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時11分09秒