> > それはお金が好きってやつじゃね?(;´Д`) > なんだかんだで > ほとんどの人は根本には評価してもらいたいってのがあると思うよ(;´Д`) > 評価のバロメータとしてサイトのページビューとか部数=利益ってのは > 数値化されてるぶん厳密でナットクしやすい 人気アニメのエロパロ描いたほうが反応が得やすいからなあ(;´Д`)創作なんてとてもとても 参考:2008/04/21(月)11時11分09秒