> > ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ > なんかもうわらってしまうな(;´Д`)一体コイシら何歳よ? どういう所で働いているんだろうか(;´Д`) と言うかキチガイさんを見ると職場で働いてる姿を想像できないんだ 参考:2008/04/21(月)11時12分08秒