>  2008/04/21 (月) 11:13:27        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)これ本物の馬鹿だろ
> なんかもうわらってしまうな(;´Д`)一体コイシら何歳よ?

ていうかこういうのを所謂広く存在するオタクと一緒にするのはやっぱり無理があると思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時12分08秒