>  2008/04/21 (月) 11:13:46        [qwerty]
> > そういうのは本にせずネットで公開すればいいじゃん(;´Д`)金かからんよ
> DL販売は転売できないのでダメです(´ー`)

DLサイトのやつを月別で落として月刊で出せば良いんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時10分25秒