> > そういうのは本にせずネットで公開すればいいじゃん(;´Д`)金かからんよ > DL販売は転売できないのでダメです(´ー`) DLサイトのやつを月別で落として月刊で出せば良いんじゃね?(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時10分25秒