> > なんかもうわらってしまうな(;´Д`)一体コイシら何歳よ? > どういう所で働いているんだろうか(;´Д`) > と言うかキチガイさんを見ると職場で働いてる姿を想像できないんだ 彼等を尾行して個人情報を晒す人とか出てきそう(;´Д`)という願望 参考:2008/04/21(月)11時13分11秒