> > なんかもうわらってしまうな(;´Д`)一体コイシら何歳よ? > どういう所で働いているんだろうか(;´Д`) > と言うかキチガイさんを見ると職場で働いてる姿を想像できないんだ 俺はこれとはかけ離れて正常だけど 働いてないんだ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時13分11秒