> > というか100部以上作るならコスト的にもオフセの方が安い > > 会社のコピー機&コピー用紙勝手に使えるとかいう環境なら話は違ってくるが > 学校の端末からLaTexで攻略本の原稿を書いた俺の出番だな(;´Д`) 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時12分00秒