>  2008/04/21 (月) 11:15:21        [qwerty]
> > というか100部以上作るならコスト的にもオフセの方が安い
> > 会社のコピー機&コピー用紙勝手に使えるとかいう環境なら話は違ってくるが
> 学校の端末からLaTexで攻略本の原稿を書いた俺の出番だな(;´Д`)

格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時12分00秒