>  2008/04/21 (月) 11:15:25        [qwerty]
> > なんだかんだで
> > ほとんどの人は根本には評価してもらいたいってのがあると思うよ(;´Д`)
> > 評価のバロメータとしてサイトのページビューとか部数=利益ってのは
> > 数値化されてるぶん厳密でナットクしやすい
> 落合が一番高い金出すとこに行ったようなもので(´ー`)

ゆりしーのバスツアーのオークションの話かと思った

参考:2008/04/21(月)11時12分24秒