>  2008/04/21 (月) 11:16:50        [qwerty]
> > 学校の端末からLaTexで攻略本の原稿を書いた俺の出番だな(;´Д`)
> 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`)

基本的なことは説明書読んどけっていう突き放した内容でしたノ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時15分21秒