> > 学校の端末からLaTexで攻略本の原稿を書いた俺の出番だな(;´Д`) > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`) 基本的なことは説明書読んどけっていう突き放した内容でしたノ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時15分21秒