>  2008/04/21 (月) 11:16:55        [qwerty]
> > なんかもうわらってしまうな(;´Д`)一体コイシら何歳よ?
> どういう所で働いているんだろうか(;´Д`)
> と言うかキチガイさんを見ると職場で働いてる姿を想像できないんだ

学生さんじゃないの?(;´Д`)あとたぶんこの辺になると親も変なんだと思う

参考:2008/04/21(月)11時13分11秒