> > 評価の土壌がないと評価されないと思い込んでるなら創作止めたほうがいいんじゃね?(;´Д`) > 発表の場を得るってのはモチベーションになるからな(;´Д`) > 皆が皆そこまでアクティブじゃねえってことだ 変なストイックさを求められるのも困るよな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時16分00秒