> > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`) > 基本的なことは説明書読んどけっていう突き放した内容でしたノ(;´Д`) なんだなんだ(´ー`)おけやんか 参考:2008/04/21(月)11時16分50秒