>  2008/04/21 (月) 11:17:28        [qwerty]
> > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`)
> 基本的なことは説明書読んどけっていう突き放した内容でしたノ(;´Д`)

なんだなんだ(´ー`)おけやんか

参考:2008/04/21(月)11時16分50秒