> > ハルヒの制服のしわにいらいらする(;´Д`) > アイロンも当ててないしそのまま洗ったってだけだな(;´Д`) > しかもたたまずに適当に部屋に放置していたっぽいよね プリーツが変になってるしね(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時10分35秒