>  2008/04/21 (月) 11:17:34        [qwerty]
> > ハルヒの制服のしわにいらいらする(;´Д`)
> アイロンも当ててないしそのまま洗ったってだけだな(;´Д`)
> しかもたたまずに適当に部屋に放置していたっぽいよね

プリーツが変になってるしね(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時10分35秒