> > どういう所で働いているんだろうか(;´Д`) > > と言うかキチガイさんを見ると職場で働いてる姿を想像できないんだ > 学生さんじゃないの?(;´Д`)あとたぶんこの辺になると親も変なんだと思う キチガイが生み出される原因は本人にもあるけど周囲の影響も強いと思うんだ だからイカれた人間を見ると親や友人がどういうものなのかすっごく気になってしまう(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時16分55秒