2008/04/21 (月) 11:19:58        [qwerty]
胃カメラで検査してきた(;´Д`)クツワ嵌められて
喉からゴリゴリいれられて
おごぉ(;´Д`)おごぉっ
ってなっちゃったよ(;´Д`)涙でた