2008/04/21 (月) 11:19:58
◆
▼
◇
[qwerty]
胃カメラで検査してきた(;´Д`)クツワ嵌められて 喉からゴリゴリいれられて おごぉ(;´Д`)おごぉっ ってなっちゃったよ(;´Д`)涙でた