> > 学校の端末からLaTexで攻略本の原稿を書いた俺の出番だな(;´Д`) > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`) うリアッ上という単語を唐突に思い出した(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時15分21秒