>  2008/04/21 (月) 11:20:02        [qwerty]
> > 学校の端末からLaTexで攻略本の原稿を書いた俺の出番だな(;´Д`)
> 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`)

うリアッ上という単語を唐突に思い出した(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時15分21秒