>  2008/04/21 (月) 11:20:42        [qwerty]
> > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`)
> 基本的なことは説明書読んどけっていう突き放した内容でしたノ(;´Д`)

格ゲー全盛期だと取説に技表はおろか基本システムさえ全部書いてない場合が多いな
ゲーメスト見てくださいってのが大前提にあったり

参考:2008/04/21(月)11時16分50秒