> > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`) > うリアッ上という単語を唐突に思い出した(;´Д`) ウリアッ上だけど最近対戦してないよ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時20分02秒