>  2008/04/21 (月) 11:20:57        [qwerty]
> > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`)
> うリアッ上という単語を唐突に思い出した(;´Д`)

ウリアッ上だけど最近対戦してないよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時20分02秒