> > だからさ(;´Д`)昔のオタクの精鋭的なのが形を潜めてゆく過程で > > いよいよオタと企業の関係が牧童と家畜のような事になるぞって段階での提言だったんでしょ > > オタク側はそこに全然問題を感じていなかったので一人相撲になってじゃあ君らは豚でいいんだねって事で > > 開き直ったんだろうなぁっと思う > その海洋堂側の警告自体がそもそも詭弁なんじゃないかなぁ(;´Д`) > 何言った所でじゃあ主催者側の本音はどこにあるのよっていうかね それは解ってて言ったんだから確信犯だとは思うよ(;´Д`)一企業がどうこう言っても 増えすぎたオタクにどうせ影響なんかないのは明白だから でも結果が解っててわざわざポーズでも言ってみたのが俺は良心だったんだと思うけどなぁ 参考:2008/04/21(月)11時11分58秒