>
2008/04/21 (月) 11:21:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`) > うリアッ上という単語を唐突に思い出した(;´Д`) インド人を右に!
参考:2008/04/21(月)11時20分02秒