>  2008/04/21 (月) 11:21:12        [qwerty]
> > 格闘ゲームのコマンドをちゃんと書いたのかい?(;´Д`)
> うリアッ上という単語を唐突に思い出した(;´Д`)

インド人を右に!

参考:2008/04/21(月)11時20分02秒