> 胃カメラで検査してきた(;´Д`)クツワ嵌められて > 喉からゴリゴリいれられて > おごぉ(;´Д`)おごぉっ > ってなっちゃったよ(;´Д`)涙でた 年取ってくるとだんだん胃がゆるくなってくるから検査楽になるらしいね(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時19分58秒