>  2008/04/21 (月) 11:21:47        [qwerty]
> > 発表の場を得るってのはモチベーションになるからな(;´Д`)
> > 皆が皆そこまでアクティブじゃねえってことだ
> 友達がいないからリアルで身近に見てくれる人がいないしな(;´Д`)

そういう似たような人種が集まってたのが昔のコミケだしな(;´Д`)
今とは比べ物にならないくらいマイノリティはマイノリティだったんだと思う

参考:2008/04/21(月)11時18分47秒