> > 発表の場を得るってのはモチベーションになるからな(;´Д`) > > 皆が皆そこまでアクティブじゃねえってことだ > 友達がいないからリアルで身近に見てくれる人がいないしな(;´Д`) 友達が居てもその趣味に理解を示したり感覚を共有してくれたりするとは限らないからな(;´Д`) そういう事だと思うんだ 参考:2008/04/21(月)11時18分47秒