>  2008/04/21 (月) 11:22:08        [qwerty]
> > 変なストイックさを求められるのも困るよな(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)
> こんなの面白いんじゃねえかな?とか俺自身は面白いと思うんだけど
> 身近では賛同が得られないみたいな物を作って同志を探すみたいな感じだ
> 昔はそういう場が無かったから何人かアクティブな奴らが集まってそういう場所を作ってたんだよな
> 今はネットがあるからやりたいならそっちの方がいいと思う

ネットはネットで既に歪みまくってるからなぁ(;´Д`)
面白いかどうかじゃなくてそのネタに乗っかることでメリットがあるか無いかで廻ってる感じ

参考:2008/04/21(月)11時20分09秒