>  2008/04/21 (月) 11:22:28        [qwerty]
> > 新宿で修理屋やってたけど盆正月前のカラーレーザプリンタの修理で訪問したとき
> > かなりの割合でそれっぽいのを印刷している形跡があった(;´Д`)
> 手練れのプリンタ屋は使い古しのヘッドを見ただけでどんなものを印刷したか把握出来るというからな

中小企業に置いてる機種なんておもちゃみたいなものだから
ベタ多いとすぐジャムるんでカケアミとか網点使うといいですよって
フォローしてたよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時15分40秒