> > 評価の土壌がないと評価されないと思い込んでるなら創作止めたほうがいいんじゃね?(;´Д`) > だとしても評価されたいって思うのが人のサガでな(;´Д`) > とは言っても描く人はどんな状況でも描いちゃうし > 売ったらそれだけで利益主義とか言っちゃう人が出てくるので難儀 > 本気でシェアウェア批判する人とか > 全部webでロハでやれ主義の人とか実在するのでなんだかなあって思う 本を野菜とか肉とか塩とかと交換すればいいのかな(;´Д`)そうすれば利益とか言い出さなくなるかな 参考:2008/04/21(月)11時20分34秒